2014/06/25

いつなんどきでも。







2014.6.22 市操法大会

市の操法大会が盛大に行われた。
雨の中で。
こんな天気だからミス連発するだろうなぁと思っていたら、
どこも大きなミスもなく無事に終えていた。
ウチもそう。
素晴らしい記録ではなかったけど、
やっとこさ早起きから解放された。


来年はどうしましょうか?





スポンサーサイト
なんでもかんでも | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした!
金曜日あれだけ楽しんで小型準優勝でした!
ご指導願います!!!!笑
Re:
> ryo くん

マジかよー
マジかよー
若いってすんばらしいなぁと思いました♡
何にせよお疲れ様でした♪

管理者のみに表示