2014/06/13

伊那市 『麺屋 竹』






住所:長野県伊那市山寺1887-2
電話:?
営業時間:20時くらい~長くやったり短くやったり
定休日:日曜日とか




たしか、
『錦之助寿司』さんで一人飲みをして、
その後『CONC CAFE』さんに行ったんだよなぁ。
そしたらたまたま町で飲んでたリンクスさんとぱどぅまさん、そして奥さまーと合流。
その後スナックに行って飲んで、
〆で竹に行った。
なんとなくしか覚えていません。
とってもくだらない話をしたことだけは覚えているんだよなぁ。


「塩らーめん(大盛り)」
2014.4.19 麺屋 竹

こちらでも飲んで、
恐縮しながら4人で1杯のラーメンをシェア。
ここのラーメンは奇をてらわず、
シンプルで本当に美味しい。
変わったものがご所望でしたら店主に聞いてみてください。
材料があれば応じてもらえるかもー。


日付が変わる頃に食べるラーメンは美味しいけど身体に悪い。
「わかっちゃいるけどやめられない」(ひとぴ)




■「麺屋 竹」(ブログ内検索)
.


ラーメン(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示