2014/06/12

酒好きが集まるBBQ。






2014.6.8 BBQ

分団の操法大会を抜けだして帰宅。
シャワって着替え、
先月に引き続き『CONC CAFE』さん主催の定期BBQへお出かけ。
午前中あんなに青い空だったのに、
急転。
ダークグレーの雲たちが空を支配。


2014.6.8 BBQ

こんな空模様なのではるさんの仕事場の一角をお借りして開催。
ありがたいことです。
喉がカラカラだったので持ち込んだビールを飲んだ。
前回の教訓を活かして、
すでに炭がおきた状態。
はるさん、
ありがとうございます。


2014.6.8 BBQ

シェフ陣による焼き作業。
お肉、
野菜、
お肉、
お肉。


2014.6.8 BBQ

子どもたちに大人気だったはるさんのヘルメット。
生意気な発言の多い彼もヘルメットを被ったら子供だ。
カワイイね。


2014.6.8 BBQ

花火登場。
火が怖い子がいたりで大賑わい。
大人はお酒が入って大賑わい。
某店オーナーと熱い口づけを舌記憶があります。
※ ×舌 ◯した


ビールにハイボール、
赤ワインに日本酒と色んな種類のを飲んじゃったなぁ。
そんなに飲む予定ではなかったんだけどなぁ。
でもでも楽しかったからOK。
CONK CAFEの皆さん、
ありがとうございました。
そしてはるさん、
色々とありがとうございました。
来月第2週の週末、
よろしくです!( ー`дー´)キリッ




.
スポンサーサイト
おやすみ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れさまでした

私も前回の教訓は生きていたようです
酔い潰れなくて良かった(笑)
Re: No title
> はる さん

お互い若くはないので、そこそこの無理に留めておくのが良さそうですね Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
またよろしくですー (๑╹ω╹๑ )ノシ

管理者のみに表示