2014/05/30

かくなるうえ。





塩尻からただ普通に帰るのは面白くなかったので、
塩嶺峠を越えて諏訪へ出た。
そして諏訪に来たら必ず寄るお店がある。
せーの、
かくじょー!

角上魚類諏訪店だよ?
んで夕ごはん用にお刺身とお惣菜を買ってきたぬぉ。


2014.5.25 夕ごはん

かなり早い時間に行ったお陰で質の良い鰹のたたきを手に入れることができた。
臭みはなく、
脂のノリは程よくとっても良い。
美味しいの。


2014.5.25 夕ごはん

店内にあるお惣菜コーナーで揚げ物類をチョイス。
揚げ物&煮物、サラダが1グラム¥1。
好いたものを食べられるだけ購入。
ココのソースチキンカツは美味しいから。
大概ココに来ると買っちゃうもの。


2014.5.25 夕ごはん

この青いの、
濃くていいぜ?
やっぱしワシにはSAPPOROが合うんだなぁ。
好きなんだなぁ。



伊那にドラッグストアとかスーパーマーケットとか要らないから、
角上魚類伊那店をお願いしたい。
夢よ、
叶え。



.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示