2014/05/26

【閉店】 伊那市 『CONC CAFE』  - DJイベント -





住所:長野県伊那市坂下1897-13 B1
電話:0265-98-6833
営業時間:月~木 17時~24時、金土 17時~25時
定休日:日曜日(日曜日が祭日の場合は月曜日)

CONC CAFE(Facebook)




2014.5.23 CONK CAFE

「FEEL MY SOUL」なるDJイベントの初回。
ぱどぅまさんと奥さまーとで行ってきた。
DJイベント、
初めて触れるかもー。


2014.5.23 CONK CAFE

1枚¥500のチケットを購入して、
ドリンク&フード類をオーダーするシステム。
ハイネケンで乾杯。


2014.5.23 CONK CAFE

ピクルス、
フィッシュ・アンド・チップス、
野菜スティックを頼んだ。
野菜スティックに付いてたディップがめちゃんこ美味しかった。
若きシェフ、
ナイス (*'ε`*)チゥ


2014.5.23 CONK CAFE

年代物のマッカラン。
3人でテイスティング。
香りを嗅いだだけで鳥肌が立った。
それだけ鮮烈だったんだね。
ストレートで飲むとブランデーのような味わい。
加水して暫く置いたものを飲むとウィスキーの味わい。
面白いなぁ。


2014.5.23 CONK CAFE

チケット1枚でこちらのハイボールを作ってもらった。
ライトな飲み口で爽やか。


2014.5.23 CONK CAFE

オーナーからプレゼントをいただいちゃった。
ただただ恐縮・・・。
本当にありがとうございます!


20時頃には店内にはものすごい数の人が・・・。
しかも若い年代が・・・。
これは厳しい。
ということでお目当ての方の出番まで中溝通り散策へ出た。


オーナーから「そろそろだよー」と連絡が入ったのでお店に戻ったった!
相変わらず店内は大盛況。


2014.5.23 CONK CAFE

お目当てのDJ、
ガブちゃん。
先日お店主催のBBQの時にお知り合いになったの。
日本語ペラペラだぜ?
あと、
ルービックキューブ、
上手いぜ?


2014.5.23 CONK CAFE

間近でプレイを魅せてもらった。


2014.5.23 CONK CAFE

JBが伊那町に降り立った。
店内は一気に(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
ワシの前にいたお姉さんはキレッキレの動きで音楽を堪能。
数年前に国際電網経由でお友達になった方でしたw


2014.5.23 CONK CAFE

あっという間にガブちゃんTimeは終了してしまった。
楽しすぎてあっという間だった、
が正解。
余韻に浸りながら少し飲んで、
3人で帰りましたとさ。


どうやら毎月第3金曜日はDJナイトになりそう。
きっと楽しいと思うので足を運んでもらいたいと強く思うです。




■「CONC CAFE」(ブログ内検索)
.
酒場(伊那市) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
都合により途中抜けでしたが楽しかったですね~
毎月やるとなると今後が楽しみですな。
Re: No title
> はる さん

ワシも中抜けしちゃたし・・・ (。A 。 )
でき得る限りイベントには参加したいなぁと思っております!

管理者のみに表示