2014/05/22

【閉店】 伊那市 『CONC CAFE』






住所:長野県伊那市坂下1897-13 B1
電話:0265-98-6833
営業時間:月~木 17時~24時、金土 17時~25時
定休日:日曜日(日曜日が祭日の場合は月曜日)

CONC CAFE(Facebook)




2014.5.9 CONC CAFE

約束していたお土産を渡しに訪れた。
腹が減ってはなんとやら。


「ホットドッグ」(¥500)
2014.5.9 CONC CAFE

初めて頼んだ。
パンはふんわり。
ソーセージはパリッ。
卓上のケチャップやらマスタードやら数種類のタバスコでカスタマイズ。
うまいわ。


2014.5.9 CONC CAFE

5月のハッピーアワー。
アイスバインを食べてみたいんだけど人数がいないと厳しそう。
近々値上がりするみたい。
食べたい・・・。


「ピクルス」(¥500)
2014.5.9 CONC CAFE

毎回頼んでしまう。
だって、
だって、
ものすごく美味しいんだもの。
お酢加減ばっちし。


2014.5.9 CONC CAFE

こちらがお土産。
台湾のシングルモルト。
日本では国際電網を駆使しないと手に入らないものみたい。
SOLOISTシリーズは樽の香りがプンプンしててなかなかの味わい。

2014.5.9 CONC CAFE

ノーマルなのは癖がなくハイボールにしてもらった。
ジャマーネが写り込んでいるのはご愛嬌。
宅飲み用に買ってきたんだけど、
美味しく飲ませてもらえるコチラに寄贈。
まさかの1リッター瓶。
持ち込むまで気が付かなかったぜやい。


5月23日(金)19時から深い時間まで店内にてDJイベントを開催するそうな。
1アイテム¥500にて提供してくれるとか。
興味のある方は是非。


2014.5.9 CONC CAFE




■「CONC CAFE」(ブログ内検索)
酒場(伊那市) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お土産の酒頂きました~
貴重な物をありがとうございます!
Re: No title
>はる さん

いえいえ、いつも色々とお世話になってますから♪
またよろしくです (๑╹ω╹๑ )ノシ
No title
uron4さん、こんばんは☆
へえ~、坂下にこんなオシャレなお店があったんですね。
”ホットドッグ”メチャクチャ美味しそうなんですけど~~
Re: No title
> けい さん

中溝通りは『アトリエひびき』さんの下でございまーす♪
ビールやウィスキー、カクテルなどのアルコール類はもちろんのこと、ノンアルコール系ドリンクも充実しております。
そして食べ物もみんな美味しい!
オススメしますヨー

管理者のみに表示