2014/05/19

ぐりん。






2014.5.17 ぐりんふぁーむ

伊那市ますみヶ丘の大型農道沿いにある『グリーンファーム』さん。
いつの間にか観光地化されてて、
いつ行っても人がワンサカ。
基本的にはお年を召された方々が主です。
HP、
予想外にちゃんとしてます。
前から気になってたんだけど、
農道側にある看板だけどうして『グリンファーム』なのだろう。
悶々とするんだよね、
こういうの。


2014.5.17 ぐりんふぁーむ

2014.5.17 ぐりんふぁーむ

地元上伊那はもとより全国各地の生鮮物が並ぶ。
いや、
上伊那産の物はそんなにないのかもしれないね。


2014.5.17 ぐりんふぁーむ

一角にはアジアゾーンがあって必ず見ちゃう。
ポップに描かれた画のセンスに嫉妬。


2014.5.17 ぐりんふぁーむ

伊那谷名物・虫食。
イナゴ、
ザザムシ、
蜂の子、
蚕。
虫りてぇな。


2014.5.17 ぐりんふぁーむ

今回のメインはこちら。
果物野菜花の苗コーナー。
去年は植える時期が遅かったので今年は気合を入れて。


2014.5.17 ぐりんふぁーむ

ちょいとお高めのトマト苗をゲット。


2014.5.17 ぐりんふぁーむ

過去5年で一度しか栽培に成功していない唐辛子。
タイ、
ジョロキア、
ハバネロの3種を購入。
陽の目をみることはできるかな?



2014.5.17 ぐりんふぁーむ

ここは見晴らしが良くて素晴らしい。
ただ難点はジジババたちが多く、
駐車場に入れるのに一苦労すること。
急ブレーキ&ノーウィンカーとかやめてくれんかね。




.
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示