fc2ブログ
2014/05/17

駒ヶ根市 『台湾料理 富臨天下』






住所 : 長野県駒ヶ根市駒ヶ根市飯坂1丁目3-3
営業時間 : 11:00~14:00、17:00~24:00
定休日 : なし
電話 : 0265-81-7118




ちょいと作業をするために休日出勤。
ひと仕事終え、
帰宅途中にお昼ごはんを食べに伺った。


店内は広く、
テーブル席がたくさん。
ひとりで食べに来ている人が多かった。


2014.4.5 富臨天下

出た!
麺類+ご飯物セット!
ランチは500円?
マジかよー。
そんなに食べられなさそうだったので違うものを選んだ。


「油淋鶏セット」(¥500)
2014.4.5 富臨天下

デカイな、
おい。
ボリュウミィ。

2014.4.5 富臨天下

鶏胸肉を叩いて伸ばしたのかな?
肉厚は薄く食べやすい。
油淋ソースは程よい酸味で咽ることもない。
遠くで八角の香りがするあたりが台湾っぽいかしら。
ソースの滲みた衣とキャベツの千切りもまた良い。
お味噌汁が薄かったのはご愛嬌。


こんなに安くランチがいただけるなら、
また来たいなぁ。
出てくるのも速かったし、
何しろゆっくりとご飯を食べられるのが(・∀・)イイネ!!
お店のおかあさんも愛嬌があって話しやすかった。



2014.4.5 富臨天下

食後の「三匹のおっさん」(再放送)は皆をTORICOにするのです。





.
スポンサーサイト



中華・台湾料理(駒ヶ根市) | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
駒ヶ根市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。