2014/05/13

飲んだり焼いたりすすったり。







金曜日に『CONC CAFE』さんにお土産を渡しに言ったら、
日曜日にBBQやるからおいでと誘われた。
会場にうんと近いので行くと返事をした。
言われた時間に行くと本当にやっていたのでR。


2014.5.11 BBQ

穏やかなお天気でめちゃくちゃきもてぃー。
ただ若干日差しが強く、
暑いとぼやいてたのは、
そう、
オーナー。
初めてお会いする方も多く、
皆様大変お若く、
お綺麗&かっちょ良くて、
もうね、
ワシは加齢臭の流出防止に努めるのに必死で・・・。
子供もいて大賑わい。
元気がほしい。


2014.5.11 BBQ

駐車場にはこんな感じの車とか、

2014.5.11 BBQ

ワシが昔欲しかったコイツとかが停まってて、
なかなか見応えがあったなかったさぁどっち!


2014.5.11 BBQ

肉( ゚д゚)ドカーン!!

2014.5.11 BBQ

CONCが誇るシェフによる華麗なトングさばき。
炭コンロの方からトング忘れたって聞こえてきたけどね!


2014.5.11 BBQ

あっという間に日没。
さすがに日が暮れると寒い。
半袖で来ちゃった。
どうもワシは学習しないね。

はるさんの持ってきてくれたシングルモルトをストレートで煽り身体を温めた。
〆はオーナーが用意してくれた『山の蕎麦屋はるちか』さんのお蕎麦。
蕎麦もさることながらつゆがものすごく美味しかった。
聞いたらあごだしを使ってるそうな。
こりゃ今度予約して行ってみっかな。



しっかりいただきました。
たいして片付けもせず帰ってしまってごめんなさい。
次回はしっかりとセッティングからさせていただきます。
楽しいことの後にはツラいことがまっているのでありますすすすすす。





.


スポンサーサイト
おやすみ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れさまでした~

わたし途中から記憶がございません・・・
気がついたら車で爆睡してました(笑)
蕎麦、食べてないな~
Re: No title
> はる さん

おつかれさまでした。
さすがにツーリングからのBBQが・・・ (つc_,` )ウヒヒ
美味しいお酒とビスコッティ、
ありがとうございました!
今度白馬に行ったら諸々のお店に行ってみたいと思います♪

管理者のみに表示