2014/05/09

伊那市 『中国風居酒屋 天壇』






住所 : 長野県伊那市伊那坂下入舟町3312-9
営業時間 : 18:00~24:00
定休日 : 日曜日
電話 : 0265-74-9380




今年になって2回目の訪問。
諸々忙しくて頻繁に行けなくてねぇ。
開店ちょっと前に着いちゃったけど明かりがついてたのでイン。
そしたら既に数組のお客さんがいてね、
焼いてね、
食ってね。


「生ビール」(¥600)
2014.4.19 天壇

エビス。
やっぱし美味しいね。
おかあさんは調理に忙しそうだったので2杯目は己で注いだ。


「ピータン」(¥650)
2014.4.19 天壇

天壇さんのピータンは最強。
何でこんなに美味しいのだろ?
提供前におかあさんが醤油と酢を回しかけてくれる塩梅がまた良い。
ミラクルマジックでっせ。



この後数件回る予定だったのでこの日はここまで。
今度はゆっくり居座りたいと思う。
週末は結構混んでるからなかなか難しいんだけどね。
おかあさんの元気な顔を見られて一安心。


2014.4.19 天壇

いつの間にか増えていた洋酒。
あの酒屋さんだな?





■「中国風居酒屋 天壇」(ブログ内検索)
.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示