2014/04/23

だるさん。






ちょいと暑いところに行こうかなぁと思っていてね。
さすがにスニーカーじゃムレムレになっちゃうし。( `,_・・´)クンクン
そっち方面にいるあずさに教えてもらったサンダルをインターネットで購入。


2014.4.19 Teva

てゔぁ。
手のマークが・・・ (。A 。 )

2014.4.19 Teva

足の甲に当たる部分は柔らかく、
擦れることはなさそう。
あれ?
何か見た目に違和感があるよ?

2014.4.19 Teva

履いてみた。
おい、
ものすごく小さい。
かかとが思いっきり出てる。
しかもワシが頼んだ色と違うじゃねーの!ヾ(-ε-o)


ワシに紹介してくれたあずさがサイトを見ていたら欲しくなったらしく、
ワシのところに送った方のサンダルだったっつーわけ。
他にも諸々彼女らが手配した荷物が我が家に届く。
空き空きのスーツケースにそれらを入れて持っていきまーす。



無事にワシの頼んだサンダルも届きましたとさけん。




.

なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示