2014/03/31

伊那市 『嬉楽Q』






住所:長野県伊那市伊那荒井3492-2
電話:0265-72-4660
営業時間:17時~23時
定休日:日曜日




炭火家』から徒歩3分。
名古屋から妹夫妻が来たのでお食事会。
チチカカ、
妹夫妻+1、
まー、
ワシの総勢7名。
姪その2もいるので迷惑にならないよう開店早々の時間にお店を予約しておいたの。


「生ビール(中)」(¥600)
2014.3.8 喜楽Q

また飲むんだよ?


「お通し」
2014.3.8 喜楽Q

ここのお通しはバカにできない。
上品な味付けで( ゚Д゚)ウマー


「五色納豆」(¥630)
2014.3.8 喜楽Q

イカ、
マグロ、
ネギ、
鶏もも肉、
卵黄。
五色だね。
よーく混ぜ混ぜしてね。
ワシ、
コレ、
スキ。


2014.3.8 喜楽Q


「天然ブリの刺身」(¥680)
2014.3.8 喜楽Q

知らぬ間に無くなっていたぬぇ。


「こまい」(¥470)
2014.3.8 喜楽Q

我が家の面々の好物。
漢字だと「氷下魚」。
よろしくな?


「シマホッケ」(¥750)
2014.3.8 喜楽Q

相変わらずこのお店のホッケはデカくて厚い。
皆でつつくよおいしいよ。


「ねぎま(三本)」(¥380)
2014.3.8 喜楽Q

好いたものを頼みまくる人々。
これは姪その2がフンガフンガ食べてた。
すげぇ喰う。
ワシの姪、
喰う。


「野菜サラダ」(¥470)
2014.3.8 喜楽Q

良き箸休め。
あっという間に無くなる。
怖い。


「豆腐サラダ」(¥470)
2014.3.8 喜楽Q

またもや箸休め。
箸休めって何だよ!
休んでないのねのね。
美味しいから休めない。


「焼売」(¥420)
2014.3.8 喜楽Q

まーの元同僚の方がこのお店に来ると必ず頼む品。
1個がかなり大きく、
とっても熱く、
かなりジューシーで美味しい。
そして安い。


2014.3.8 喜楽Q


「お新香」(¥370)
2014.3.8 喜楽Q

終宴ムード。
白菜、(・∀・)イイネ!!


「イワシ春巻(二本)」(¥370)
2014.3.8 喜楽Q

おい!
揚げ物を頼んだのは誰だ!
ん?
これ、
すごくイイじゃないのさ!(゚д゚)ウマー


「焼おにぎり(二個)」(¥470)
2014.3.8 喜楽Q

食べ足りない姪その2が最後までムニムニしてた。
よほど美味しかったのであろう。



短時間で怒涛の食事。
でも会話もできたし、
遊べたし。
メインはどうしたって子供になるわけ。
静かにワイワイとお食事ができてよかった。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o

兎に角このお店は何を食べても外れナシ。
そしてお安い。
奥には小上がりもあって大人数での宴会にも対応しておりますのよ。


お店を出て、
駐車場で皆さんとお別れ。
ワシとまーはもう少し町を徘徊したよ?




.
スポンサーサイト
酒場(伊那市) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
美味しいですよね
こんばんは♪
嬉楽Qさんはメニュー豊富で何を食べても美味しいですよね。
私もここの焼売、好きです~。
へえ~、イワシ春巻なんてありましたか。
(゚д゚)ウマーでしたか^o^
Re: 美味しいですよね
>けい さん

本当にこのお店は美味しくて好きなんです♪
やはり焼売なんですね?(ΦωΦ)フフフ…
熱ウマですものね♨︎
春巻きはイワシのミンチがくどさを抑えてくれて素敵アイテムです。
お試しあれ!(๑╹ω╹๑ )ノシ

管理者のみに表示