2014/03/20

結局2回。






早起きしたさー。
4時30分に。
行くさー、
栂池高原。
今回は昨年12月にニューマシンを買ったものの未だに滑りに行くことができていない淳ちゃんも一緒に。



カメラロール-5092

お日様びかー。
風もない。
雪質はややしっとり。
でも無問題。


カメラロール-5085

3台揃い踏み。


カメラロール-5084

またしても『栂池パーク』さんでお昼ごはん。
前回に比べて混んでない。

カメラロール-5098

こういうところで食べるジャンクフードってどうしてこんなに美味しいのかしら。


「牛丼」(¥930)
カメラロール-5095

まーチョイス。
生姜がモーレツにくれない!


「カツカレー」(¥980)
カメラロール-5097

ワシはまたまたカレー。
今回は豚さんのお肉を揚げたものが載ったやつにした。
ゲレ食補正が掛かってるとはいえ美味しい。



カメラロール-5094

お昼ごはんを食べた後は3人散り散りで思い思いの時間を過ごした。
ワシはなだらか斜面をブイブイ飛ばしまくった。
そう感じた。



カメラロール-5093

朝一番から滑っておやつの時間前にスキー場をあとにする。
これ大事。
17時には伊那に帰ってこられたヨー。

来季は行くことができるような環境かしら?
まぁ、
その時考えよう。




.
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示