2014/02/11

伊那市 『錦之助寿司』






住所:長野県伊那市坂下3306-8
電話:0265-72-2806
営業時間:17時~23時
定休日:水曜日




ちょっと行ってみる?、
入ってみる?、
的な感じで入店。
はじめまして。

店内は混み合ってた。
カウンターが2席空いていたのでそちらへ。


2014.1.25 錦之助寿司

お葉漬け、
おいち。
まーの元同僚の方がお隣の席に!
ハイボール1杯ご馳走になりました。


2014.1.25 錦之助寿司

おつまみ群。
チビチビやるにはもってこい。
チビチビじゃなくてガブガブ飲んだよ?


「お刺身盛り合わせ」
2014.1.25 錦之助寿司

オススメを見繕ってもらった。
マグロ赤身、
味が濃くて濃くて。
とっても美味しかった。



2014.1.25 錦之助寿司



「イカの塩辛」
2014.1.25 錦之助寿司

これは伊那の酒飲み人は絶対好きだわ。
そんな味付け。
しあわせタイム。


「赤貝」
2014.1.25 錦之助寿司

コリッコリ。
磯の風味が際立ってて良いね。
新鮮さが分かる一品。



結局2人でハイボール6杯ほど飲んで、
↑のお料理をいただいてお会計は¥5000強。
大将は気さくで笑顔が素敵。
女将さんもキビキビと動いていて気持ちの良い接客をされていて店内を和やかな雰囲気に。
毎度は行けないけど、
おめでたいことや嬉しいことがあった時に伺ってみたくなるような、
そんなお店でございました。





.
酒場(伊那市) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
消防団の幹部やった頃によく連行された店だ(笑)
両脇抱えられて、まぁまぁ~なんて言われながらね

寿司は美味しかったが、ビール無理やり飲まされたっけ・・・
Re: No title
> はる さん

消防・・・ (´゚∀゚`;)
考えただけで恐ろしいです・・・。
今度ゆっくりとどうぞ♪


管理者のみに表示