2014/02/08

【閉店】 伊那市 『CONC CAFE』






住所:長野県伊那市坂下1897-13 B1
電話:0265-98-6833
営業時間:月~木 17時~23時(LO 22時30分)、金土 17時~24時(LO 23時30分)
定休日:日曜日

CONC CAFE(Facebook)




お店のFacebookページの「いいね!」が500を超えたということで、
この日限りで¥500で楽しめるドリンクやフードがいただけるとのことだったので開店直後に伺ってみた。
この日からお店のマネージャーとして働く高校時代のお友達・タクの就職祝いを渡しに行くのも兼ねてね。

開店してから間もない時間だったというのに店内には複人のお客さんが!
すげぇなw


2014.2.1 CONC CAFE

どのボトルビールがイベント価格で¥600→¥500に。
大好きなTigerをチョイス。
直ぐに飲んじゃった。


2014.2.1 CONC CAFE

CHIVASのMIZUNARA。
ソーダ割り。



「アボカドシュリンプ」(¥700)
2014.2.1 CONC CAFE

コレはズルい。
だって美味しいもん。
お酒に合うもん。



2014.2.1 CONC CAFE



2014.2.1 CONC CAFE

レバー。
これ、
幼い頃によく食べた。
レバー強いなと思ってた頃が懐かしい。
今やお酒のお供として美味しく感じてしまう。
そう、
みんなそうだ。


2014.2.1 CONC CAFE

お酒に詳しいタクにオススメを見繕ってもらう。
スタンディングでチビチビが良い。



2014.2.1 CONC CAFE



2014.2.1 CONC CAFE

はーるか昔に飲んだことがあったお酒。
あの時は若かったから味わうことを知らなかったんだなぁ、
と。



2014.2.1 CONC CAFE



「エスカルゴの香草焼き」
2014.2.1 CONC CAFE

まだメニューに載る前だったのかな?
薦められてオーダー。
こりゃこりゃこりゃ。
エスカルゴの風味がまた飲み物を美味しくさせてくれた。
まさかエスカルゴまでも取り扱うとは・・・。


2014.2.1 CONC CAFE

タクがお友達からもらった就職祝いのシングルモルト。
少しばかりお裾分けしてもらった。
鼻から抜ける香りが芳醇過ぎて、
冬。



この夜も美味しいものをたくさんいただいた。
空っぽになってた心と身体にエナチャージ!
タクの作るカクテルも絶品。
人の心をくすぐるのが上手いわ。
また来よっと。 ( ´,_ゝ`)イヒ


2014.2.1 CONC CAFE

国道側からも入れます。




「CONC CAFE」(ブログ内検索)
.
酒場(伊那市) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
某マネージャーとは私も付き合いがけっこう長い
二人が同級生と聞いてびっくらです(笑)

世間は狭いなぁ~
Re: No title
> はる さん

某店舗からのお付き合いですね? (ΦωΦ)フフフ…
昔はガチムキだった彼、久々に会った時気付きませんでしたw
ほんと、世間は狭い!

管理者のみに表示