2014/01/31

緑のカレー。





2014.1.26 グリーンカレー

だいぶ前にスーパーマーケットで見つけて買った「タイ風グリーンカレー 手作りカレーキット」があったので、
まーにお願いして作ってもらった。

2014.1.26 グリーンカレー

急に思い立ったのでたけのこやらナスやらのグリーンカレーっぽい具材がなかったので、
冷蔵庫にあった大根とかを使うことにした。

2014.1.26 グリーンカレー

分量通りなのに何かボヤッとしてる。
やはり大根のせいか?
ここで色々と足してみる。
煮込んだら色が濃くなったw


2014.1.26 グリーンカレー

大根、
案外良い。
味付けも落ち着き十分グリーンカレー。
なかなか良かった。

2014.1.26 グリーンカレー

スープカレーの様にスプーンでご飯をすくってグリーンカレーに付けて食べたんだけど、
ご飯がスプーンに引っ付いちゃって食べづらいね。
ご飯にダイレクトに掛けて食べるのが好きだわさ。
但し混ぜ混ぜするのは苦手ヨー



.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示