2014/01/29

濃厚鶏ニボ。





2014.1.27 インスタントラーメン

ふらりと寄ったセブンイレブンで見つけた。
長野の名店と東京の名店のコラボ。
そこら辺は詳しくないので割愛。
鶏白湯、
吉と出るのか凶と出るのか。


2014.1.27 インスタントラーメン

「全粒粉」の文字に惹かれて買ったことは言うまでもない。
思ったより細いんだね。

2014.1.27 インスタントラーメン

後入れの袋が2つ。
乾燥ネギも後入れとは!


2014.1.27 インスタントラーメン

チンチンのお湯を入れて5分。
液体スープと乾燥ネギを入れて完成。
煮干しの匂いが強く香る。
このスープ、
どこかで味わったことがあるんだけど思い出せない・・・。
鶏白湯はそんなに強くなく、
煮干しの方が勝ってる感じ。

2014.1.27 インスタントラーメン

麺はチュルチュルシコシコで食べやすい。
インスタントラーメンもここまで来てるのかぁ。
ただ、
全粒粉を感じることはできなかったよー。



食べ終えてから思い出した。
この味はスガキヤの和風とんこつラーメンのそれだw
だったら・・・ |彡サッ




.
カップラーメン・インスタントラーメン・冷凍食品 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
そうです、スガキヤです!!
私もこれこの間気になって食べた瞬間、ん?この味、どこかで食べた・・って思ったら、、
そうです、そうです、スガキヤの和風とんこつラーメンww
思い出せなくてモヤモヤしてたんですよw
さすがuron4さん^o^
お陰様ですっきりしました(笑)
Re: そうです、スガキヤです!!
> けい さん

おおっ!
同じように感じでいた人がいたなんて!ヮ(゚д゚)ォ!
あの金額を出すなら、スガキヤのを買った方が良いような・・・。
あ、いや、気のせいですねw

管理者のみに表示