2014/01/22

伊那市 『酒とかふぇ はしば』






住所 : 長野県伊那市坂下3312-1(元橋場歯科医院)
営業時間 : 18時~0時頃
定休日 : 日曜日
電話番号 : 0265-95-3758

酒とかふぇ はしば(blog)




2014.1.14 はしば

今年に入って2回訪問。
だもんで2回分纏めてみました。


2014.1.18 はしば

こう寒い夜にはおでんを食べたいじゃない?
タイミング悪く、
まーは2回ともほぼいなかった。


「瓶ビール」(¥500)
2014.1.14 はしば

やっぱし黒ラベル。
一番好きなビールです☆


2014.1.14 はしば

箸置き、
このアイテムは大助かり。
そして渋いね!


「おでん だいこん、はんぺん」(各¥100)
2014.1.18 はしば

ワシの大好きな2種。
出し汁を吸ったソレらは噛むと吸ったお出しをこれでもかと迸らせてくれる。
「ほとばしる」ってこういう漢字なんだね!


2014.1.18 はしば



2014.1.14 はしば

色んな梅酒があるんだね。
気になるけど甘いのはちょっと・・・。



「紀州じゃこ天」(¥350)
2014.1.18 はしば

1人なんでそんなに食べられない。
そういう時に助かります。
そして、
魚の味が満載なじゃこ天、
とっても(・∀・)イイネ!!


「店主・八木の好物 アボカドわさび」(¥350)
2014.1.14 はしば

これはね、
よくご存知の、
間違いなく美味しいやつだね!



2014.1.18 はしば



「〆さんま」(¥200)
2014.1.14 はしば

脂が乗っているものの、
お酢で程よく締められていてキュンキュンすっぞ。


「ハイボール」(¥500)
2014.1.18 はしば

濃い目のコイツがやたらと美味しい。
どんなおつまみにも合うぜ?
でしょ?




店主の八木さんとお話をしたりしてれば1人飲みもそんなに寂しいものでもなくてね。
ただ、
1人ではそんなに食べられないので、
前から気になっている「お好み焼き」が頼めないでいるの。
どなたかご一緒してくれませんか? щ(゚Д゚`щ)


2014.1.14 はしば




■「酒とかふぇ はしば」(ブログ内検索)
.
酒場(伊那市) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
誘ってくれればいくらでも!
連絡お待ちしております(笑)
Re: No title
>はる さん

よし!
行きましょう!('A`)人('A`)

管理者のみに表示