2014/01/16

いいえて妙的。





大晦日に早寝してしまったチチカカ。
年越し蕎麦が2人分余ってしまってて。
普通に食べるのは面白くないと、
まーにサラダを作ってもらった。
そう、
入舟の動物横丁にある『郷土食調達飲食店 亀』さんの定番メニュー「いいえて妙」を存分に意識したものであります!


2014.1.13 夕ごはん

市販のドレッシングやら調味料を幾つか混ぜあわせ、
茹で上げた蕎麦と和えた。
上にはクレソンと貝割れ大根をドサーっ。

2014.1.13 夕ごはん

良い塩梅に味付けしてくれて( ゚Д゚)ウマー
アルコール類との相性も良い。
クレソン、
この子は本当に名脇役だわさ。


2014.1.13 夕ごはん

この前あずさが持ってきてくれた「キング」皿。
ずっと欲しかったの、
このお皿。
割らないように大事にハードワークさせちゃうぞこんにゃろめ。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示