2014/01/08

またしても、とむやむ。





仕事始めのこの日、
ちょいと野暮用がございましてコンビニでおにぎり一個買ってお昼前に一時帰宅。
ついでにお昼ごはんを食べていくことにした。
朝からビンギンに寒かったので温まるものを用意。
この前デリシアで違うのを買ってきてたのー。


2014.1.6 トムヤム春雨

ご存知、
「タイの台所」。

2014.1.6 トムヤム春雨

ビビットなカラーリング。
タイっぺぇ。

2014.1.6 トムヤム春雨

おやおや、
一作業しないとダメなパターンのだね? (・∀・)イイヨイイヨー

2014.1.6 トムヤム春雨

粉末スープ、
乾燥エビ、
シーズニングオイル。
全部ぶち込み、
お湯をジャー!

2014.1.6 トムヤム春雨

2分で完成。
グリグリとよくかき混ぜ食す。
さすが「タイの台所」だけあって本格的。
そして辛い。
胡麻が良い風味を出しててステキ。
エビっぷりも良いよ?


2014.1.6 トムヤム春雨

さて、
帰宅前に某コンビニエンスストアで購入した「ねぎ塩炒飯おにぎり」。
電子レンジで温め、
このスープ春雨と食べた。
ひとくち食べて愕然。
見ていただければ分かる通り、
ご飯がベチョベチョしておるの。
味も遠くで中華っぽい感じがするけど、
不思議テイスト。
なんだこれは。
もうあのコンビニエンスストアでおにぎりは買わない。
決ーめた。




.


なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示