2014/01/02

あっちゃこっちゃのがんたん。





初日の出を拝むことができなかった2014元旦。
鉛色の空の色が寒い。


2014.1.1

毎度おなじみの雑煮。
出汁は野菜だけから取る。
代々伝わる伝統。


2014.1.1

まーがかーちゃんと作ったお節料理。
盛り付けはアレだけど薄味で酒が進む品々。
なますがオナラ臭い。
気のせいね。


食後にお寺さんへ新年のご挨拶へ出向き、
帰宅後ご近所さんへ新年のご挨拶。
やっとこさ飲める。
お節をつまみにビール&日本酒。



ゴゴイチに地区の新年会。

P1010664

公民館建て替えの為、
今年はお宮で行なう簡略化新年会。

2014.1.1

2014.1.1

突然のモノクロ。
モノクロってみた。
たまには良いね。
それにしても寒い。


2014.1.1

尾頭付き。


あっという間に散会。

2014.1.1

本当にさぶかった元旦。
帰宅後天皇杯全日本サッカー選手権大会の決勝を観ながら3時間位お昼寝しちゃったっつーわけ。




.
なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示