2013/08/14

拳。






開いてます あなたの ローソン。
ゲンコツメンチ」なるものがバカ売れしてる。
6月の発売以降何度となくローソンを覗くもののすぐに売り切れてしまうらしく全く見たことがなかった。
そんな中、
まーがゲットしてきてくれてたのだのだ。 (σ・∀・)σ


2013.08.07 ゲンコツメンチ

2層になってた。
中心部はトロッとしててかなりジューシー。
結構しっかり目に味付けされててこれだけでも美味しい。


Untitled

付属のソース。
デミグラスっぽいお味。
これだけでごはんが食べられる人がいるはず!



予想してたより良かった。
これから徐々に店頭に潤沢に並び始めるのかな?
まぁこういうのはたまに食べるから美味しく感じるんだよきっとね。 シーッ! d( ゚ε゚;)




.


なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示