2013/08/07

伊那市 『まぐろ居酒屋さかなや道場 伊那店』




住所:長野県伊那市西町4889
電話:0265-71-5114
営業時間:11時30分~14時、17時~23時(金・土・休前日 17時~0時)
定休日:無休
さかなや道場 伊那店




気付いたらランチの時間。
すぐに夏バテしちゃうんでお昼ごはんくらいはしっかり食べようと思ってたところにお店の看板が目に入ったので速攻に入店することを決めた。


若く可愛らしいお姉さんに案内され4人掛けのテーブル席へ。
テーブルの上に置かれたランチメニューの内容に心躍った。


2013.08.07 さかなや道場 ランチメニュー

2013.08.07 さかなや道場 ランチメニュー

2013.08.07 さかなや道場 ランチメニュー


実に悩ましい。
海鮮系だけと思いきやお肉系もあるじゃない!
しかも定食はごはんのおかわり自由!
そしてドリンクのサービスも!
悩みに悩みまくった結果は・・・。


「若鶏のユーリンチー定食」(¥880)
2013.08.07 さかなや道場 油淋鶏

衣が厚いタイプの油っぽいのを想像してたけど、
予想以上に薄い方ので一安心。
酸味の効いたタレが程よく絡んでごはんモリモリっと。
そして定食には茶碗蒸しが付いてるるるるる♪
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

2013.08.07 さかなや道場 油淋鶏

ポテサラ発見!
一心不乱で食べ進む。 (´~`)モグモグ


2013.08.07 さかなや道場 冷コー

食後に冷コーを持ってきてもらった。
じんわりかいた汗を落ち着かせるようにゆっくりと食後を楽しむ。


この内容で¥880とはなかなか良いのではないかしら?
しかも店内は騒がしくなく落ち着いた雰囲気。
夜は居酒屋なのでそれなりにガヤガヤしているけどね (つc_,` )イヒ
伊那でゆっくりとお昼ごはんを楽しむなら『しらかば』さんかココかな。
また近いうちに必ず来ます!



2013.08.07 さかなや道場 送迎

さすがに2名での送迎のお願いはしづらいよなぁ・・・ (´゚∀゚`;)




おそとのごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
なんつう悩ましいメニューの数々!
これ日曜日とかもやってるのかしらん・・・
Re: No title
>はるさん

多分ランチも年中無休でやっていると思われます!
さぁ、何を食べるか悩みに行きましょう!
ε≡≡┌( ಠ_ಠ)┘

管理者のみに表示