2013/07/04

ぷるるんでもなくー。






まーから「ミスドに行ってきたよ」メールが来て少し心躍るん /(^o^)\
カルピスに引き続きCMで観て食べてみたいなぁと思った「ぷるるんポン・デ・リング」2種類を買ってきてもらったどー。


P6280124

きなこもちはきなこもちの味がしたw
ただ「ぷるるん」ではないな。
ポン・デ・リングのモチモチさが強く過ぎちゃってね・・・。


2013.06.28 ぷるるんポン・デ・リング 黒みつ

黒みつ、
美味しい!
思いの外そんなに甘くなくポン・デ・リングとも相性が大変良い。
きなこもちと黒みつのMIXなんぞがあれば完璧なんだろう、
ワシ調べでは。



お茶うけとして1個食べれば良いかなぁ。
どうしてもこの手の揚げ物は沢山食べるともたれちゃうんだよね。
(*飲酒時は除く)

次に狙うはJA上伊那関連の店舗で販売されてるアレだな。



なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示