2013/06/20

カラダにピース。





マツコ・デラックスさんのCMでお馴染みのあの日本人で知らない人はいないであろうみ物を用いた商品
まーに頼んで買ってきてもらいました (^O^)/


20130618-P6180051

こういう紙袋があることを知りましたw
何しろ滅多に買わないからわからんちん。


2013.06.18 ミスド カルピス群

紙袋を覗くとケミカルな色が見えた。


2013.06.18 ミスド カルピスポン・デ・ソーダ

こちら「カルピス ポン・デ・ソーダ」。
ケミカルな色の正体はソーダ味のチョコレート。
結構キツ目にソーダの香りがする。
そう、
駄菓子のラムネのそれ。
ポン・デ・リングを水平方向に二等分した間にカルピスクリームが塗られてた。
このカルピスクリームは酸味があって美味しいのだけども、
如何せんコーティンされたチョコが・・・ (´Д⊂ヽ


2013.06.18 ミスド カルピスドーナツ

2013.06.18 ミスド カルピスドーナツ

ワシが所望してた「カルピス ドーナツ」。
これは想像してた通り生地とカルピスクリームが非常にマッチしてて好き♡
ほんと好き♡


今回のカルピスシリーズはなかなかイイんではないかと思う。
ただ、
毎度ミスタードーナツを食べて思うのが甘すぎる。
そう、
まるでワシのように (゜∀。)
もう少しライトな甘さにしてもらえると行きづらい伊那店にも足がむくのかも、
いや、
ないかも。

次にドーナツを食べるのはいつになるのかなぁ。




なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示