2012/03/02

第8回伊那夜の街オリエンテーリング






2012.02.29(水)





閏日のこの日、2年ぶりに伊那夜の街オリエンテーリングに参加してきました。
まーと飲み友達のたかおさんとたかおさんの中高のご学友ペイタクさんの4人で伊那町を徘徊。
今回は結構アタリの回だったなぁ。
良かったお店は改めて再訪してみて記事にしようかと思います (´∀`*)


さて4つのお店でハンコを押してもらい、それを持ってセントラルパークへ戻る。
抽選番号の書かれたちっちゃい紙と交換。
3等の3000円飲食券から抽選開始。
一向に当たらない。
まぁ、700人近くの人出なんで当たるはずもないのだけども。
2等も全くかすらない。
カラダも冷え切り寒い。
本当に寒い。
『ひで家』さんで一杯だけ呑んで帰ろうという話で盛り上がる。
一等の発表。
ココロは既に会場を後にしてた。
すると、まーが
「当たった・・・」

P3020124.jpg



こうして封筒を手に『天壇』へ向かったのでありました。




上伊那民商 : 第8回伊那夜の街オリエンテーリング



おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示