2011/10/22

伊那市 『中国風居酒屋 天壇』


住所 : 伊那市山寺1920 (つぼ八の入っていた建物”九番館”の1F)
営業時間 : 18:00~25:00くらい?
定休日 : 日曜日
電話 : 0265-74-9380

中国風居酒屋 天壇 (携帯電話用サイト)  

゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!  
天壇(てんだん)  
 
No XXXX,No Life.   
伊那市 『中国風居酒屋 天壇』   


2011.10.20(木)~2011.11.03(木)まで研修旅行へ出掛けている為休業しています。





2011.09.09(金)




フラフラぁっと、
まーを引き連れ伊那町へ。


SDIM0261-1.jpg

どっさりとお通しを出して頂いたw


「レバ刺し」 (¥750)
SDIM0263-1.jpg

今だ健在。
こういうものは自己責任で食べるべし。
あとで変なんなっても文句を言っちゃぁいけないのです。
そしておいしい。


「餃子」 (¥500)
SDIM0271-1.jpg

複数人で来ないとなかなか食べられない一品。
一人だとちょっと量が多いのです。
揺るがない美味しさの餃子。
スペシャル餃子よりもパンチの効いたソレ。
ビールが進む進む。


SDIM0270-1.jpg

ここでハイボールにシフト。
キープしているボトルを出してもらった。


「センマイ刺し」 (¥650)
SDIM0272-1.jpg

これだけコニクリしたセンマイを頂けるのって凄い!
もうね、
もうね、
ずっとコニクリしてたいもの。
そしてこの酢味噌。
何度も言うようですが絶品です!
たまに酢味噌だけもらうことがあります。 シーッ! d( ゚ε゚;)


SDIM0268-1.jpg

まーともキャッキャ。
おかぁさんともキャッキャ。
お客さんともキャッキャ。
なんとまぁ楽しいお店。
「伊那町のアミューズメントパーク」と呼んでおります。


やっぱしこのお店、
最高過ぎますよー。




おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示