2011/10/04

茅野市 『丸亀製麺 茅野店』



住所 : 茅野市塚原1-12-12
営業時間 : 11:00~22:00(LO 21:30)
定休日 : 年中無休
電話番号 : 0266-82-1017

丸亀製麺 





2011.10.02(日)




秋晴れの日曜日。
前夜は呑み過ぎた・・・。
ダルい・・・。


ようやく回復した午後。
お腹も空いたので『丸亀製麺』さんのうどんを食べに杖突峠を越えて茅野へ。 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


入店するとがらんどうな店内。
そうか、もう14時を回ってるのか。
お気に入りのアイツを注文した。


「明太釜玉うどん(並)」 (¥380)
PA020500.jpg

ナイスなビジュアル。
急に胃袋が動き出し、
グゥグゥ鳴りやがる。 (*´д`*)ググ-
明太がうどんの隅々に行き渡るようにグリングリンかき回す。
湯気が立ち、
海苔の香りが堪らない。

PA020501.jpg

がっつく。
貪り喰らう。
程良くコシを保つうどん。
啜ると口元でブルンブルン揺れる。
美味いなぁ・・・。 (´∀`*)
空になった器。
ワシはそこに湯のみにかけうどん用の熱々のだし汁を持ってきて入れて〆るのが好きなの。
仕合わせ。 (人´∀`).☆.。.:*・゚


¥380でここまでの満足感を味わえる『丸亀製麺』さんには頭が下がる。
ごはん(¥120)にお好みの天ぷらを載せ、
オリジナルの「天丼」を作ることも出来るの。
すげぇぜ・・・。


最後に『丸亀製麺』さんへ。
何度もお願いしてるんですけど、
長野県伊那市のナイスロードというステキな道路沿いに開店しては頂けないでしょうか?
うどん好きがかなりいます。
きっと盛ります。
御一考して頂けたら幸いでございます。 (人∀・)オネガイ


(だって、
諏訪のお友達に、
「わざわざうどん食べる為に来たの?w」なんて言われちゃうんだもーん♪)




おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示