2011/09/27

南箕輪村 『麺づくり 蒼空』



住所 : 上伊那郡南箕輪村田畑5553-3
営業時間 : 11:30~15:00, 18:00~22:00


定休日 : 火曜日
電話番号 : 0265-73-1132

゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!  
麺づくり 蒼空(あおぞら)

No XXXX,No Life.
南箕輪村 『麺づくり 蒼空』




2011.09.24(土)




毎度おなじみの「旬菜涼麺」。
実は6月にも食べてたんですけど、
画を撮ってなくて・・・。
今年はグリーンカレー仕立て。 ∩(´∀`∩)オォ♪


「旬菜涼麺(200g)」 (¥830)
P9240450.jpg

スープはひんやりを感じた後にくる辛味。
結構スパイシーです。


P9240453.jpg

平打ち麺にはバジルが練りこまれ、
後味すっきり、
ちゅるんちゅるん。
サイドには鶏胸肉のスライス、
そしてラタトゥイユ!
これがめちゃくちゃ美味しい!
しっかりと味付けされているんだけどしつこくない。
別皿に移して大事に食べたくらいw
食べ進んでも一向に温くならないスープ。
ダシを凍らせたブロックが入ってるからでR。
『蒼空』さんのこういう所が好きなんです。
カレーということでごはんをオーダーして、
スープカレーな感じで〆させて頂きました。



期間限定品でして、
9月30日(金)までなんです・・・。
あのぉ、
興味のある方はぁ、
是非ぃ・・・。




おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示