2011/03/22

伊那市 『カジュアルレストラン しらかば』


住所 : 伊那市中央区中央通り4515-3
営業時間 : 11:30~14:00、17:00~21:00
定休日 : 火曜日
電話番号 : 0265-72-4706

しらかば  

゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!  
カジュアルレストラン しらかば(伊那市)  




2011.03.19(土)





【季節限定につき緊急投稿】


春の陽気なのに風がメチャクチャ強かった。
箕輪ら辺をブラブラしてたらお昼ゴハンの時間。
朝から動いたのでお腹も空いた。
そうだ、『しらかば』さんに行こう! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


12:30入店。
店内は連休初日にも関わらずお客さんが誰もいない。 シ―─―( ´_ゝ`)―─―ン

P3190242.jpg

一番奥のボックス席に腰掛け、メニューを覗く。
なかまーは入店前より決めていた品を、
ワシは気になっていたあの丼をお願いしたの (人∀・)オニガイ


『震災に勝丼』 (¥1100)
P3190251.jpg

なかまーオーダー品。
コチラの丼は通常¥1200の「ヒレソースかつ丼」を¥100引きの¥1100で頂けて、
尚且つ¥300を義援金として被災地へ送金されるというもの。
3月30日(水)までの期間限定。
心意気に賛同!
なかまーからヒレカツを分けてもらったけどすんげぇ柔らかいの ヮ(゚д゚)ォ!
んで上質な豚肉の香りが鼻腔を擽る ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コレ、すんげぇうめぇ!!!


『スペ・スペ丼(ロース300㌘)』 (¥1450)
P3190258.jpg

友達から勧められてた品。
ロース肉が分厚いのなんの!
提供までに時間が掛かる理由がわかります (ΦωΦ)フフフ…
ころもは薄めに付き、
ころもに纏わるソースはアッサリで上品。
このソースが濃すぎないでイイのですわ♪

P3190254.jpg

お肉も程良く脂身がつき、
しっかりとした肉感を堪能できるっふー ヽ(´ー`)ノ
ガッツリ肉を喰らいたい時にはお勧めだぜ (」・∀・)」 オーイ!!


厨房から『ひで家』さんのご主人が出てきて暫し談笑。
食後ゆっくりとした時間を過ごさせて頂いた。



ワシらは今まで通り普通に働いて、
今まで通り普通に消費することが一番大切。
美味しい物を頂けて、
義援金も送れるこのステキな企画。
行かない手はないと思うんです、
はい。



おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示