2011/02/28

伊那市 『桂山(けいざん)』



住所 : 伊那市坂下3201-1
営業時間 : 11:30~14:00 17:00~23:30(LO 23:00)
定休日 : 月曜日
電話番号 : 0265-98-9313

゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!  
桂山(けいざん)(伊那市)   





2011.01.08(土)




えーっと、何の会だったけ?
あ、我が家の新年会。
JUN夫妻が新年の挨拶に来谷したので、
なかまーも誘ってチチカカ合わせて6人で伺ったの。 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)


「先肴」
SDIM0810.jpg


「お造り」
SDIM0818.jpg


「鍋」
SDIM0825.jpg

SDIM0804.jpg

タタキになった鴨にサッと火を通すだけ♪


「焼物」
SDIM0831.jpg


「椀物」
SDIM0837.jpg



係のお姉様の細やかな心配りのお陰で、ゆっくりと落ち着いた空間の中で会食が出来たの。
またお料理のどれを取っても手を抜かず、丁寧な仕事がされていて美味しい。
特に「マナガツオの幽庵焼き」がドッキリするほど美味しかった ヮ(゚д゚)ォ!


SDIM0837.jpg


上記の他に〆に土鍋に入った「鯛めし」が出されて一同大満足。
そして満腹。 ( ´З`)=3 ゲップ
失礼。
これで¥4000のコースってんだから驚きですわわわわ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ゆっくり呑みたい時に使わせて頂きます。(そんな時があるのかすら?)




おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示