2011/02/21

伊那市 『カジュアルレストラン しらかば』



住所 : 伊那市中央区中央通り4515-3
営業時間 : 11:30~14:00、17:00~21:00
定休日 : 火曜日
電話番号 : 0265-72-4706

しらかば 

゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー! 
カジュアルレストラン しらかば(伊那市) 





2011.02.15(火)




ゴゴイチから伊那で講演会があったのでお昼ごはんは伊那で食べようと決意。
予てよりどうしても伺って食してみたかった「日替わり定食」を求めてコチラへ行くことに。
折しもこの日より「日替わり定食」が新バージョンになったの。 ヮ(゚д゚)ォ!
飯島より向かう途中に国際電網でお知り合いになった「ぱどぅまきゃらぉうず」さんもご一緒する話がまとまり、店内で落ち合うことになりました。


12:00を少し回った時間に入店。
店内は一組のお客さんのみ。 (´・∀・`)アラ
早速お目当ての品をぱどぅまさんの分も合わせて2つお願いした。


「日替わり定食」 (¥650)
P2150751.jpg

ぶふぉ!
何ですか、このボリュウムは!!??
ヒレカツ、ワラサの照り焼き、イナダのお造り、にゅうめんにご飯&お味噌汁にデザートの果物。
コレで¥650って・・・。
(プラス¥50でコーヒー、紅茶、ウーロン茶、オレンジジュースよりドリンクが選べるます。 ヮ(゚д゚)ォ!)
ヒレカツに特製ソースを掛けて、パクリ。
柔らか~い♪
そして特製ソースがまたイイ!
野菜&フルーツを使っているようで、くどくなくサッパリ目で深い味わいの。 ゚+。゚(・∀・)゚。+゚
ご飯が進む。
ワラサの照り焼きも、程良く脂の乗った身に甘辛いタレが絡まり、コレもまたご飯ががががが。
ワラサの前身のイナダくんも意外とアッサリしていて食べやすい。
ご飯が、ご飯がぁ!!!! (´~`)mgmg
見た目通り、かなりのボリュウム。
大満足。



ぱどぅまさんはダッシュで帰社して行かれました。 (・∀・)ノシ
ぱどぅまさん、短いお昼休みにお付き合いして頂き有難う御座いました。
そして、アレしてくれて有難う御座いました!
今度、アレね♪


ワシは暫くゆっくりと食後のお茶を楽しみ、厨房から出てきて頂いた『ひで家』さんと談笑。
何度も「こんなに安くて大丈夫なんですか!!??」と訪ねてしまいますたw



久々にゆっくりと楽しく平日のランチを堪能出来たの。 (人´∀`).☆.。.:*・゚
今度はとんかつを喰らいに伺いたいと思います!

これでこのまま帰宅出来れば尚更良かったんだけんども、マジメちゃんなワシは講演会もしっかり堪能してきたわけなんですNE。 (`・∀・´)シャキーン



おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示