2011/02/15

松本市 『浪速ひとくち餃子 餃々 松本駅前店』



住所 : 松本市中央1-5-20百瀬ビル1F
営業時間 : 11:30~14:00、17:00~2:00
定休日 : 日曜日
電話番号 : 0263-50-7382

浪速ひとくち餃子 餃々 





2010.12.18(土)




松本の国際電網でお友達になった方のお店で開催される鍋パーティーにお呼ばれ。 (´∀`*) →まつもふ。
昼過ぎに松本入りし、ホテルへチェックインする前に一杯引っ掛けに繁華街へ繰り出した。


昼間っから呑めるお店がなかなか見つからない。
と思ったら絶対ビールのツマミに適している品を提供してくれるステキなお店に出逢いました♪


店内は細長い造り。
カウンターとテーブル席が半々くらい。
店内、13時過ぎということもあって誰もお客さんがいなかったの。
堂々と奥のテーブル席に座った。 (`・∀・´)エッヘン


「お気軽セット」 (¥1200)
SDIM0404.jpg

このお店メインの「チャオチャオ餃子」ときゅうり又はもやしからどちらか小鉢を選択、そして生ビール(チューハイまたはソフトドリンクと変更可)が付くというゴールデンメニュー。
まずは餃子。
細長く、ひと口サイズのソレ。
餡はサッパリしていていくらでも食べれちゃう。
ただジューシーさが無かったか・・・。
でも数が多いので、チョイチョイつまむにはベスト ( ´∀`)b


「ひとくちエビ餃子」 (¥409)
SDIM0406.jpg

日本人のエビ好きには困ったものです、はい。
お塩で頂きます。
プリっブリの食感。
こちらもあっさり。
クイクイとビールを頂いてしまった・・・ (゚ロ゚*)ハッ!!


結局その後誰もお客さんは来なく、13:30に全ての品のラストオーダーを取られてしまい満足する前に店を出た。
でも料金的にも味的にもバランスが取れているお店でした。



それにしても松本の街も人が歩いてないなぇ・・・ (´・ェ・` )



おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示