2011/02/14

諏訪市 『廻る寿司処 二代目あっちゃん寿司 諏訪インター店』



住所 : 諏訪市大字四賀1829-1
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : 年中無休
電話番号 : 0266-78-4701

廻る寿司処 二代目あっちゃん寿司 諏訪インター店  

No XXXX,No Life. 
諏訪市 『廻る寿司処 二代目あっちゃん寿司 諏訪インター店』 





2010.12.11(土)




諏訪にお出掛け。
本当は系列店の『海鮮問屋 東京つきぢや』さんで食事したかったんだけんども忘年会シーズン真っ只中ということもあって満席だったった・・・。(ただ店内は異常な程紫煙が蔓延っていたので結果的には席が空いてなくて良かったのw)


さほど待つことなくカウンターに通された。


「お刺身盛り合わせ」
SDIM0330.jpg

握りはお腹が膨れちゃうんで、お刺身系のものを頂いたの。
鮮度良好。
久々に回転寿司でお酒を頂いた。
至福。


SDIM0332.jpg


「ナミダ巻」なる巻物をオーダー。
きざみ山葵のみがタップリと入っているの。
これがメチャクチャ辛いの!
ツーンどころではない!!
お店の方が
「かなり辛いですけど大丈夫ですか?」
と聞いてくるくらいアブナイ品。
コレは山葵好きには溜まらない一品。
ご興味のある方は是非どうぞ♪


そろそろ伊那にも系列店を出してくれませんか? (人∀・)オニガイ



おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示