2011/02/07

北安曇郡白馬村 『HTM 白馬ハウス』



住所 : 北安曇郡白馬村北城4101-1(ゴンドラ駅前)
営業時間 : 1100?22:00(夏・冬シーズンは変更あり)
定休日 : 水曜日(シーズン無休) 
電話 : 0261-72-2681

HTM 白馬ハウス 





2011.01.15(土)






【季節限定につき緊急投稿】


降り止まぬ雪。
大粒ではなく小粒の雪が容赦なく降りまくる。
軽く部屋呑みしたワシら4人は、意を決して八方尾根の町に繰り出した。


SDIM1013.jpg

SDIM1007.jpg

前もって目星をつけておき、当日かみちゃんが予約してくれました。 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


SDIM1018.jpg

木造の店内は温かみを帯びていて、北欧の様。
窓際のテーブル席に通されたの。


「野沢菜」 (¥300)
SDIM1036.jpg


「川海老から揚げ」 (¥550)
SDIM1038.jpg

ヒゲと足がお口の中を攻撃しやがる。
バリバリ喰ったったわ! Ψ(`∀´)Ψケケケ


「チョリソーウィンナー」 (¥550)
SDIM1040.jpg

ピリ辛。
プリプリ。
ゴクゴク。



気付くとほぼ満席の店内。
しかも外国の方ばかり。 ハローヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノヘロー
異国のパブにでも来た感じ。
でも窓から見える外の景色にはChinese charactersで書かれた旅館の看板。
シュールです。 (゜∀。)
メニューも英語と日本語の表記がされており、外国の方の客数が多いことが伺えた。
ビールも外国種が多い。
こういう観光地のこういう類のお店というのは観光地価格的な設定がされがちだけど、このお店は良心的。
味もそこそこ良いので、また八方尾根に宿泊した際には来ようと思うの。


お会計を済ませて外に出ると、まだまだ雪は降り続いていた。
アイツ(38ッチ)ってアレだよね?w



おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示