2011/02/04

伊那市 『中国風居酒屋 天壇』


住所 : 伊那市山寺1920 (つぼ八の入っていた建物”九番館”の1F)
営業時間 : 18:00~25:00くらい?
定休日 : 日曜日
電話 : 0265-74-9380

中国風居酒屋 天壇 (携帯電話用サイト)

゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!
天壇(てんだん)
 
No XXXX,No Life.
伊那市 『中国風居酒屋 天壇』





2010.12.03(金)




国際電網でお知り合い(:D)┳┳┳(D:)に鳴った代田さんご夫妻と2度目の飲み会。
実は一週間前にお会いした時の行った『にざえもん』さんと『ひで家』さんの画が大変なことになっていたのでUPできませんでしたの。 (;∀; )

ってなこんなで今回はワシの大好きな『天壇』さん。
代田さんにご紹介したら大変気に入ってくれたようです。
ワシも嬉しいッス。 (´▽`*)
でなかまーを交えて4人で乾杯。


「レバさし」 (¥700)
PC030414.jpg

コレは月イチで食べておきたい。
本当にオススメ。
ワシは生姜多目でお願いしております。


「餃子」 (¥500)
PC030423.jpg

なかなか人数が居ないと注文できない品。
アツアツジューシー。
大葉がアクセント。
それにしてもタレが超絶旨ス。 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


「せんまい」 (¥650)
PC030426.jpg

コレまた毎度言っちゃっいますけど、上に掛かっている酢味噌が本当に美味しいの。
今度酢味噌とキャベツをお願いして、食べようかと画策中。 (つc_,` )ウヒヒ
もちろんせんまいも美味しいの。
チビチビやるにはイイのよ。


2時間半くらいギャーキャー言いながら呑んだ。 ギャーヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノキャー
あっという間に時間が過ぎちゃうくらい楽しかった。
また宜しくお願い致しまぁす (人∀・)オニガイ


気付けば店内満員。
顔見知りのお父さんらもチラホラ。
ゆる~い時間が流れてます。
元気がない時は更にオススメ。
是非どうぞ。 ( ´∀`)つ ●元氣玉



おそとのごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
さっき。
あのね、さっきまでいたおw
やはりレバ刺し&馬刺し、おいちー!
また行こうね♪
Re: さっき。
> あのね、さっきまでいたおw

おお!
素晴らしい!!


> やはりレバ刺し&馬刺し、おいちー!
> また行こうね♪

もっと美味しいものが沢山あるの (人´∀`).☆.。.:*・゚
またお連れします (・∀・)ノシ


.

管理者のみに表示