2011/01/19

伊那市 『中国風居酒屋 天壇』



住所 : 伊那市山寺1920 (つぼ八の入っていた建物”九番館”の1F)
営業時間 : 18:00~25:00くらい?
定休日 : 日曜日
電話 : 0265-74-9380

中国風居酒屋 天壇 (携帯電話用サイト)

゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!
天壇(てんだん)
 
No XXXX,No Life.
伊那市 『中国風居酒屋 天壇』





2010.10.23(土)




「また?」と言われてもしょうがない。
足が勝手に向くんだもの。
てなことでこの日も独り呑み。


「豚頭」 (¥650)
PA230030.jpg

これさぁ、何でこんなにトロトロしてんのかね(・ω・?)
箸で突付くとホロホロぉっと身が崩れるわけ。
肉の繊維がはっきり分かるんだもの。
モチロン美味しいの。


「せんまい」 (¥650)
PA230032.jpg

クニクニクニクニ。
たまに脂身のプニプニ部分に遭遇♪
決め手はやはり酢味噌。
コレは是非とも食して頂きたい!
ワシは酢をブッ掛けて喰らってます。 (つc_,` )ウヒヒ


「馬刺し」
PA230036.jpg

コチラはサービスで少しばかし頂いた。
若干ルイベ状態で提供されるんだけど、それがまたイイの。
舌の上に肉を置くと、スーっと脂が溶けトロけんだよ!!
お肉もムチムチして美味。
仕合せ・・・ (人´∀`).☆.。.:*・゚



相も変わらずおかぁさんは元気。
それに引き寄せられる伊那漢&伊那女。
いやぁ、本当にイイお店だわ。 (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示