2011/01/07

塩尻市 『丸亀製麺 塩尻店』


住所 : 塩尻市大字広丘野村1069-24
営業時間 : 11:00~22:00(LO 21:30)
定休日 : 不定休
電話 : 0263-52-8799

丸亀製麺 





2010.10.9(土)




うろん大好き!


お昼をちょっと回った辺りに入店。
そしたら店内大混雑。 ヮ(゚д゚)ォ!

SDIM0101.jpg

行列できちゃってんの。
トレイ持って順番待ちしている光景はさながら配給。

SDIM0108.jpg

セルフっちゃぁこんなもんなんだろうけど、なんかねぇ・・・。 ( ´Д`)=3


「とろろうどん(大)」 (¥430)
SDIM0127.jpg

コシがしっかりとあり、噛むとムチリとした歯応え。
想像以上に美味しい。
チェーン展開している店舗でこの質のものがこの金額で頂ければ上等。
お見逸れ致しました。


「野菜のかき揚げ」 (¥130)+「しめじ天」 (¥100)+「イカ天」 (¥100)
SDIM0119.jpg

揚げたてが並ぶ魅惑ゾーンにハマり、ついつい3種も取ってしまった・・・。
デブの元。
かき揚げはデカ過ぎて、一口喰らい付いたらボロボロと崩壊。
そしてヘヴィなギッシュ感がお口イッパイに広がるの。
しめじ天は食べやすかった。
イカ天、むにぃっとしててイカイカしかったw

SDIM0131.jpg

天ぷらを総括すると、ギッシュギッシュギッシュ!
1個に留めておいた方が無難だぜ。



引っ切り無しにお客さんが入退店を繰り返す。
でも席がないなんてことがなく、上手いコト回転するんだね。
スゴイなぇ。

んでさ、いっつも思うんだけど、そろそろ伊那谷にも讃岐うろん2大チェーンのどちらかが流れ着いてくれないかと淡い期待を持って生きていますの。




おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示