2010/12/27

松本市 『とんちゃん焼VIVA』



住所 : 松本市中央1-10-34
営業時間 : 18:00~27:00
定休日 : 水曜日
電話 : 0263-33-7119





2010.10.8(金)




東京日帰り出張より帰谷。
その足で松本へ。
レバ刺しが食べたくてフラっとパルコそばのコチラのお店に入ったの。


「レバー刺」 (¥850)
SDIM0046.jpg

大きめのサイコロ状にカットされたレバー。
久々にゴマ油+塩で食べたの。
大きい為か若干臭みが口に広がった。
ワシは全然問題ないレベルだった。


「上ミノポン酢」 (¥850)
SDIM0057.jpg

グニクニで完全なるお酒のアテ。
厚めでヨロし。
クイクイっとビールが進むのです。


七輪を使って焼き物をしんかったのw
ガツガツ喰らえないんですの・・・ (´゚ c_,゚`)プッ
4人くらいで行かないとダメだなぇ。 ┐(´~`;)┌


ハナ金だというのに店内はワシらともう1組だけ。
街には人はいるんですけどねぇ。
にしても松本はイイ感じのお店(外からの判断だけんども)がたくさんありますなぇ・・・。



おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示