2010/12/01

伊那市 『七輪炭火焼 叶居(KANAI)』

住所 : 伊那市中央4971-2
営業時間 : 17:00~23:00(22:30 LO)
定休日 : 月曜日
電話番号 : 0265-73-4275 080-5023-4275

゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!  
炭火焼 叶居(かない)   

No XXXX,No Life.  
伊那市 『七輪炭火焼 叶居(KANAI)』  





2010.08.12(木)




姉YUTAKAに遅れること1ヶ月、ロンドンよりポールがやってきた。
ソレに合わせて妹JUNも名古屋より帰省。
歓迎会と銘打って肉を喰らいにお出掛け。
内臓系も充実しているコチラにしました。


P8120017.jpg

P8120020.jpg

P8120022.jpg

キムチ、タン塩、カルビ、ホルモンセット、野菜盛り合わせ等頼み、ガツガツ喰らう面々。
食べるのに必死で画を撮り忘れるという大失態。 m(。・ε・。)m
しかもどうにか撮った画がキタナクてごめんなさい。 m(。・ε・。)m

ココのホルモンはやっぱし絶品。
ワシ好みの甘すぎない味付けがされていて、タレに付けなくても充分。
プリクニの触感の程よい脂の乗ったホルモンを喰らってゴキュゴキュとノドを鳴らしビールを呑めば厭なコトなんて忘れちまうのさ。

P8120029.jpg

ポールも気に入ったようで、小腸をお替わりしてたよ。щ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン


翌日からお盆だというのに店内は閑散としていたの。
いつもなら混み合ってるんでたまたまだと思われ。
もうちょっと伊那町に近ければ足繁く通ってしまいそうだじぇ。 (つc_,` )ウヒヒ
寒い時期には鍋喰らいに行きたいのだ。



おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示