2010/11/25

箕輪町 『もてなし処 亨匠』



住所 : 上伊那郡箕輪町中箕輪8435-4
営業時間 : 11:00~14:00(平日のみ)、17:30~22:00
定休日 : 火曜日
電話 : 0265-79-0803

゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!  
もてなし処 亨匠(きょうたく)  





初箕輪呑み。 ( ´∀`)人(´∀` )
伊那から近くて遠い町・箕輪。
かーちゃんの実家が伊那松島の中心にあり、幼い頃から足繁く通ってたこともあり土地勘は充分。
ただ呑み屋はほぼゼロ知識。
唯一知っていたコチラのお店に入店。


シーンとした店内。
時間は19:30を回ってたのに・・・。
奥の4人用テーブルのある半個室に通された。

SDIM0287.jpg


「ブリカマの塩焼き」 (¥失念)
SDIM0291.jpg

骨からの身離れが良く、臭みもなく、脂のノリも申し分ない。
チュルチュル。
生中(¥520)がグイグイと進む進む。


「鶏ささみわさび和え」 (¥480)
SDIM0290.jpg

大好物の笹身。
鶏自体美味しいんだけども山葵の辛味が全くないの。 (*゚Д゚)ツーン!ハ?
何処かへ置き忘れてきてしまったようだ・・・


ホールの女性はハキハキとしていて気持ちの良い接客。
厨房の大将が作る料理も美味しく、しかもそれほど高くないの。
なのに、なのに閑古鳥が・・・。 シ―─―( ´_ゝ`)―─―ン
21:00頃数名の一団が入ってきただけのようだったけど、花金の夜にコレで大丈夫なのかしら??
きっとタマタマなのであろう。 ωω


また伺います。 (・∀・)/~~



おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示