2010/11/22

駒ヶ根市 『茶そば いな垣』



住所 : 駒ヶ根市赤須町18-1
営業時間 : 11:30~20:30(LO 20:00)
定休日 : 毎週火曜日、第三月曜日(祝日の場合は変更有)
電話 : 0265-83-8080

茶そば いな垣 
 
゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!  
茶そば いな垣  





2010.8.1(日)




14:00まで味わい工房でシッカリビールを堪能した後、嫁ちゃんがお迎えに来てくれたの。
まだお昼ゴハンの済んでいない嫁ちゃん。
ほいならと桜ん坊氏が通し営業でやっているお店をチョイス。
ワシは久しぶりに訪れたのだ。


「ミニヒレかつ丼」 (¥630)
SDIM0280-1.jpg

先ほど諸々程良く頂いた我が身にピッタリのコチラをオーダー。
量はバッチシ!
柔らかジューCなヒレ肉とサクっとした歯触りのコロモ、そしてアッサリのソースが三位一体。
やっぱしココのソースカツ丼は美味しい。


今度来たときには気になている「茶そば」を食べてみたいと思う。
でも、きっとソースかつ丼を喰らってるんだろうな (。A 。 )


おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示