2010/07/12

伊那市 『ともえ食堂』


住所 : 伊那市伊那坂下入舟町3313
営業時間 : 20:00(には空いてた。)~3:00(に行ったことがある。)
定休日 : ?(月曜日に看板の電気が消えてたのを見たことがある。)
電話番号 : 0265-72-3354

゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!   
ともえ食堂(伊那市)    

No XXXX,No Life. 
伊那市 『ともえ食堂』 





2010.05.22(土)




朝から快晴。

SDIM3480.jpg

姫は日向ぼっこ。


お昼より会社で創立記念パーティーを開催。
1次会でホロ酔い、2次会で酔い、3次会でボロ酔いした。

SDIM3557.jpg


電車で伊那へ戻った。
今考えるとアノ状況でよく帰ってこられたなと思う。

SDIM3570.jpg

だので撮った画は恥ずかしく酷いものですんで八咫烏、悪しからず。


伊那町で呑んでたハニーちゃんと落ち合い、入舟界隈をフーラフラ。
行き着いた先は『ともえ食堂』さんでした。 ( ノ゚Д゚)オバンデス
シンデレラタイム目前にも関わらず、意外にも店内は閑散としてた。


「ローメン」 (¥650)
SDIM3579.jpg

どちらかと言えば焼き系、いや違うな、汁ナシ系のローメン。
コレがまた美味いの!
汁系もイイけど、たまの汁ナシ系もイイ!
もちろん若干のテーブルクッキングもしちゃうのだ。
チュルチュルガッツリ頂きますた。



酔い酔いの2人は伊那市駅まで歩き、散会。
まぁんずよく呑んだ?呑ませれた1日でありますたわ。 (´゚∀゚`;)



おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示