2010/07/09

伊那市 『島料理のお店 カフー』

住所 : 伊那市伊那荒井元町3386
営業時間 : 17:30~23:00(LO.22:00)
定休日 : 日曜日、てーげーな日
電話 : 0265-72-7454

笑う門には福来来  
島料理のお店 カフー  

素敵みっけ隊!とっとことー
島料理のお店「カフー」でオフ会

今日も穏やか まったりブログ
島料理の店 カフー  やっと行ってみた~  

゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!  
カフー(伊那市)   

No XXXX,No Life.  
伊那市 『島料理のお店 カフー』





2010.05.21(金)




そう、ワシと桜ん坊はまんまと「伊那街道 春の呑みあるき」主催者の思惑通り、伊那町の呑み屋に足を向けることにした。 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )イザ!


短時間にハイペースでお酒を呑んだ為、じっくり思考する時間もなく、ふと思いついた『カフー』さんに入った。
(そして酔い酔いの為ワシの撮った画がブレブレ。なので、かの有名な桜ん坊先生の撮ったのを無断で使わせて頂く。無問題、きっと。なにかあればご連絡ください。ん?フガンフ!)


SDIM3460.jpg

↑コレだけワシの駄画


カウンターに座り、まずは「オリオンビール」と「ゴーヤの甘酢漬け」をオーダー。
201005210034sq.jpg

桜ん坊も気に入ってくれた様子だった。 ε-(´∀`*)ホッ


「海ぶどう」
201005210030sq.jpg

相変わらず爽やかな色のプチプチ。
堪らん。


桜ん坊が嫁ちゃんを呼ぶというので、んじゃワシもハニーちゃん呼ぶわってことになり2人してピポパ。
とても面白いことになりそうな予感してきた。 ゚*。゚( ・∀・ )ワクワック゚。*゚


呑みながら、話しながら、お互いのカメラを交換し、弄る、弄ぶ。 ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


程なくして、両連れが合流。 ( ゚Д゚) ´∀`)  ̄ー ̄)◉∀◉) 左から嫁ちゃん、桜ん坊、ワシ、ハニーちゃん 
宴とばかりにいろいろオーダーしちゃった、テヘ♪ (∀`*ゞ)


桜ん坊の秘密アイテムを見てテンション上がるハニーちゃん。 (´∀`∩)↑age↑
恍惚の顔して隅から隅までじっくり眺めてやんの。
ホラ!桜ん坊が引いてんぞ! (つc_,` )


201005210024b.jpg

201005210045.jpg


桜ん坊の隣で桜ん坊に取り分けてもらった料理をもくもくと食べる嫁ちゃん。
かわゆいの。 (*´∀`*)
ワシの隣で自分で頼んだ生シークワーサーサワーをグビグビと呑むハニーちゃん。
か、かわゆいの・・・? ( ´∀`;)


しっかり話して、しっかり食べて、モチロンしっかり呑んだ。
楽しかった、
なんだろ、
いやホントに、
楽しかったのだ。


セントラルパークでお2人と別れ、ワシらも伊那市駅で別れた。
なんしろ、国際電網のチカラと桜ん坊のチカラにより逢初が実現したステキな夜でしたの。 (人´∀`)



その数十分後に桜ん坊から、
「まんだら亭なうwww」
という眩いばかりのメールが来た。
ソーキそば喰って帰ったそうな。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



おそとのごはん | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
楽しかったなー。
楽しかったなー。

> 桜ん坊の秘密アイテム

これ、
嫁にすら「見るな」と云っているんだよなと、
帰宅してふと思った (^▽^桜)

また、
四人で集まりたいの。
(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
オリオン
> 「まんだら亭なうwww」

写真撮るか、
おしゃべりするか、
で、
あまり食べてなかったようにも思える。

オリオンはいっぱい呑んだけど (・∀・)クハー

Re: 楽しかったなー。
> これ、
> 嫁にすら「見るな」と云っているんだよなと、
> 帰宅してふと思った (^▽^桜)

ありゃ、そだったんだ…。
蜂蜜嬢がガッついちゃって申し訳なかったよぅ。 (:D)┓スマナンダー


> また、
> 四人で集まりたいの。
> (・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

ぜひ!
蜂蜜嬢とも話してるんだぁ (´∀`*)


> 楽しかったなー。

楽しかったなー。


.
(・∀・)人(・∀・)
> (:D)┓スマナンダー

いや、ぜんぜん。
はちみつ、
すげー嬉しそうだったから、
自分もすごく嬉しかった。

はちみつの横で
しんろが困惑してたのが印象的 (:D)┓w

君らは、
バランス取れてるよ。
(・∀・)人(・∀・)

Re: オリオン
> 写真撮るか、
> おしゃべりするか、
> で、
> あまり食べてなかったようにも思える。

そっか!
嫁ちゃんがガッツリ食べてたんだわ!
キレイにお皿が空いてたから桜ん坊もしっかり頂いてたんだと勘違いしちゃってたわぃ (´▽`*)アハハ


.
Re: (・∀・)人(・∀・)
> はちみつ、
> すげー嬉しそうだったから、
> 自分もすごく嬉しかった。

そう言って頂けると、ちょびっとだけココロが晴れるw


> はちみつの横で
> しんろが困惑してたのが印象的 (:D)┓w

どうも突っ走っちゃう傾向にあるの、アノ娘。
じゃじゃ馬。
収めるのに大変 ┐(´ー`)┌


> 君らは、
> バランス取れてるよ。

結局そういうことなんだなぃ (・∀・)人(・∀・)
おめさんらだってイイ塩梅だぜ!
この前もその話をしたとこぇ ネー( ´・∀・)(・∀・`)ネー


.

管理者のみに表示
Trackback
゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!へ 『カフー(伊那市)』の店評をアップ ★ 「海ぶどう」 「手作りじーまみー豆腐」 ...