2010/07/07

【お誕生日祝ってもらう企画】 TRAVEL 3日目






2010.05.30(日)




この日も曇天&濃霧な朝。
朝食は抜き。
だってココは富士吉田。
そう、「吉田うどん」だ!
前日『海の家』さんで正統派『吉田うどん』を頂いたので、変り種にチャレンジ。


開店前から駐車場で待機し、暖簾が出ると同時に『カレ吉』さんに入店。

「野菜カレーうどん」
SDIM3846.jpg


満腹になったところでドライブ。
ハニーちゃんが行きたがってた「忍野八海」へ向かう。


「忍野八海」
SDIM3892.jpg

SDIM3903.jpg

水がキレイなところ。
支那から来た観光客ウジャウジャアルヨ。

SDIM3917.jpg

だそうです。


山中湖方面をさまよう。
ハニーちゃん持参のガイドブックに載っていたカフェ『Booz Cafe』さんを目指す。
市民マラソン&濃霧で大渋滞。
助手席のワシ、ウトウト。 (ρw-)
スンマセン・・・。

ようやく到着。

SDIM3934.jpg

「マルゲリータ」
SDIM3953.jpg


ドップリ微睡んだあと、来た道を戻る。
戻る。
戻る。
ワシ、また寝る
戻る。


日が暮れる頃、無事に伊那到着。


今回はハニーちゃんにシッカリ、負んぶに抱っこ状態で、腑抜けの旅行をさせて頂けた。
本当にありがとう。
そしておつかれさま。



おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示