2010/06/22

伊那市 『居酒屋 民美』


住所 : 伊那市伊那旭町1896-2 カネキビル1F
営業時間 : 17:30~25:00(金土 ~28:00)
定休日 : 日曜日
電話番号 : 0265-74-8348

゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!  
居酒屋 民美(みんみ)  

No XXXX,No Life.  
伊那市 『民美』  





2010.05.02(日)




名古屋から帰郷。


疲労度満載で小腹が減ったワシらは色々考えずに『民美』さんへ向かった。


店内はカウンターを除いて満席。
カウンターに腰掛け、生中と適当にオツマミをオーダー。


「メンマ」
SDIM2955.jpg

やっぱダメだね。
メニューにあると無条件に頼んでしまうの。
嗚呼美味し。


「小エビフライ」
SDIM2958.jpg

見ての通り小エビだけぇど、つまむにはもってこいのサイズ。
無難。


「民美的ローメン」
SDIM2960.jpg

ココのはややスープ系でお肉が豚ちゃん。
美味しいんだけぇどパンチがない。
やっぱしお肉は羊が好いなぇ。
しっかし、なんとまぁこの画の色の悪いこと。
ここんとこ調子悪いからカメラを修理に出そうかしら。

しっかりお腹いっぱいになり店を出た。


本当に困った時の『民美』さん。
ハズレがないのから安心できる。
そのせいか、週末はいつも混んでるのだ。


今度飲み会やる時は、久々にコースで頼んでみっかな。



おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示