2010/06/16

愛知県名古屋市 『Rossi Mango(ロッシ マンゴ)』



住所 : 愛知県名古屋市中区大須 3-24-21
営業時間 : 10:00~20:00(火曜&金曜 ~19:00)
定休日 : 水曜日
電話 :052-242-3311

☆ロッシマンゴ☆のブログ

食べログ 
Rossi Mango 





2010.05.02(日)




上前津でJUNと待ち合わせ。

朝食に食べたコンビニのきしめんが消化しない。
胃が重いのだ。
陽気も暑く、更に具合の悪さが酷くなる。
脂汗出まくるし。


軽くウィンドウショッピングをするものの一向に体調は戻らず。
休憩をしに大須近辺に仕事場があるJUNに連れられて訪れたのが『Rossi Mango』さん。
韓国からやってきたヨーグルトアイスのお店1号店。
JUNとハニーちゃんはヨーグルトアイスに何やらトッピングしたものをチョイス。

ワシは「マンゴースムージー」 (¥300)。
SDIM2914.jpg

「マンゴースムージー」大好きなの。
数年前YUTAKAと東南アジアを旅したときにハマった。
疲れると「マンゴースムージー」。
一気に具合悪いのが吹っ飛んだ。
まぁ、お店のトイレをお借りしてジャーしたせいということもあるけぇど。 ヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ー
スッキリとした甘さのスムージー。
やっぱし好きだわ。
ヨーグルトアイスも一口頂いた。
コチラもサッパリとしたアイス。
いくらでも食べられちゃいそう。


体力も回復し、大須の町へ繰り出したのだ。 ( ´∀`) ・∀・)´_ゝ`)



おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示