2010/06/08

ラ式蹴球観戦。






2010.06.06(日)




『第14回伊那市大学ラグビー招待試合「早稲田大学」VS「同志社大学」』を観戦しに自宅から徒歩にて伊那市陸上競技場へ移動。 (^フ^~')''' ' '
(西友で食べ物を、西町のコンビニでビール&ワインを購入!←バカ)


ハニーちゃんと落ち合い、スタンドに陣取る。
既に7割方埋まったスタンドにビックリ。 ヮ(゚д゚)ォ!

午前中は『北信越高等学校体育大会長野県予選会決勝戦 岡谷工業 × 飯田』を観戦。
芝のグラウンド、イイなぁ。
こんなにいっぱいの観客の前で試合できるの、イイなぁ。
ワシらの時代はこんな恵まれた環境じゃなかったのぅ・・・ (´・ω・`)

荒削りな高校生のプレー。
でも清々しい。
結果は40-0で岡谷工業が優勝。
(ビール、んま!←バカ)


ここでお昼休憩。
ココイチの出店でカレーをハニーちゃんに買って貰って2人で分けた。 (・∀・)人(・∀・)


いよいよ大学生がグラウンドに登場。

No XXXX,No Life.

明らかにさっきの高校生とは違う体格。
さすが全国から選りすぐられた猛者達。

試合前、全員起立で両校校歌を静聴。
気付くと、スタンドは満席になってた。

No XXXX,No Life.


試合は同志社が先制トライするものの、その後圧倒的な力で早稲田の猛攻。 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
歴然たる力の差をバッチシシッカリ体感させて頂いた。
あ、スコアは14-79でした・・・。
(ワイン、クイクイ!←バカ)


まぁんず熱かった、ぃゃ、暑かった・・・。
快晴&無風。
ハニーちゃん、ゲンナリ。 _ノ乙(、ン、)_
ワシも相当体力を奪われた。
そんな弱った2人は春日公園へ移動し、木陰の芝生の上で2時間弱ほど爆睡。

No XXXX,No Life.

同じ時間隣の文化会館でかーちゃんがオーケストラと共に歌っていたというのに。 (´∀`*)マヂヨ


酔い覚ましにいなっせの中にある、とあるお店に移動しマッタリ。←バカ



あー、楽しかったしよく呑んだ。 βακα..._〆(゚▽゚*)




おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示