2010/06/07

東の京に上る ②






2010.05.15(土)




5時起床。
8時くらいまでウダウダ。


朝食を食べに、『かめや』さんに出向く。
「かき揚げそば」 (¥350)
No XXXX,No Life.


食後にブラリ散策。
メチャクチャ良いお天気。


「首都高高架」
No XXXX,No Life.

「アメ横の朝」
No XXXX,No Life.


披露宴は13:00から。
ホテルでゆっくり寛ぐ。 ( ´ー`)フゥ

11:30、スーツに着替えて出発。


日比谷線→東武伊勢崎線と乗り継ぎ、「西新井」で下車。
暑い・・・。


タクシーで式場へ移動。


受付にこれまたバイト時代の仲間ウメとイナトミの2人がいた。
まぁんず久々。 ┏(D:) ゴブサタ (:o)┓(:D)┓
既に結婚したそうな。

しばらくすると、社会人になってからの呑み仲間、ツノちゃん&ウッチャンコンビがやってきた。
これまた5年ぶりかしら?
相変わらずのバカっぷり。
どうやら未だ彼氏もできないらしい・・・。 ('・c_,・` )アリャマ

更にONOさんと妹のよしこさんも登場。
ONOさんとは1年ぶりくらいかしら?
よしこさんとは3年ぶり?
もう同窓会のようになってきた。 (´▽`*)アハハ


ワシのテーブルはツノちゃん、ウッチャン、ONOさん、よしこさんの5人。
当然のことながら、新婦側の未婚男性はワシだけ。
もう慣れましたが、素面だとツライ・・・。


No XXXX,No Life.


そうこうしている内に、暗転の中を本日の主役がライトを浴びて登場。

No XXXX,No Life.


お偉いさんのスピーチ後、いよいよ宴スタート!!


No XXXX,No Life.


次々と空く瓶ビール。
ツノちゃん、ウッチャン、ワシのビール消費量&スピードはハンパナイ。
お給仕係のおねぃさんもドン引き。 (´∀`;)ハ、ハハハ…
しかし、んまいぜ!


No XXXX,No Life.

No XXXX,No Life.

No XXXX,No Life.

No XXXX,No Life.


和のコースかと思いきや、続いて洋のコースがスタート! ヮ(゚д゚)ォ!
和食部門で既に満たされてしまってるんですけぇど・・・。


No XXXX,No Life.

No XXXX,No Life.


なんしろゆっくりと和やかな披露宴のお陰で、気持ちよくヘベレケ。
イイ披露宴だったの。 (´∀`*)


帰りがけにホールでAYUに遭遇。
ホント、フランス人形みたいだった。 ( ゚ ρ ゚ )

No XXXX,No Life.

AYU、おめでと。 ( ノ゚Д゚)ヨッ!


帰りは駅まで式場のマイクロバスに乗っけてもらった。 (人'▽`)アリガタヤ


正式な2次会はやらなかったので、ワシらで勝手に主役のいない2次会を初めて来た西新井の居酒屋で開催。
料理上手のよしこさんから手作りの「食べるラー油」を頂いた。 v(´∀`*v)
ココでもビールをシコタマ呑んだ。カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ


さんざ喋り倒しきったところで、お開き。
駅でONOさん、よしこさんとお別れ。 (・∀・)/~~
ガラ空きの電車の中でまたまた大騒ぎ。
楽しかった♪

いつの間にか上野で3次会をすることが決定。 Σ(・∀・|||)
ツノちゃん、ウッチャン、イナトミとこれまたビール呑みながらバカ話。
昔と全く変わらない面々に少しホッとしたりして。
23:00閉店だというので、これにてお開き。


駅まで皆を送った。 (´Д`)o尸


まぁよく呑んだ。
計算したくないくらい。
でも気持ちの良い酔い方。



乾いた空気が心地よいアメ横界隈を散歩して、ホテルへ戻ったのでR。



おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示