2017/11/14

まるか食品株式会社 『ペヤング もっともっと激辛MAXやきそば』






2017.11.11 ペヤング

グイグイ鋭利に攻め立てるペヤング。
最新作は「もっともっと激辛MAXやきそば」。
以前発売された「激辛焼きそば」を更に辛(から)くしたそうな。


2017.11.11 ペヤング

愛がメラメラ。


2017.11.11 ペヤング

キャベツと何やら怪しげな具材が見えた。


2017.11.11 ペヤング

湯戻しの終わった怪しげな具材、
お犬様のおやつのようにも見える。
そしてソースは紅い。


2017.11.11 ペヤング

辛(から)いことは辛(から)い。
だけども辛(から)さの奥にウスターソースの美味しさを感じることができた。

2017.11.11 ペヤング

キャベツは小気味良い食感。
謎具材は鶏肉の模様。
ただ、
食感はグズグズで本当にふやかしたお犬様のおやつのようなものであった。



胃が熱い。
乾燥による唇の荒れに辛(から)さがダイレクトに響く。
食後30分位熱かった身体は徐々にクールダウンして、
2日経った今ではもう一度食べたくなっている。
再度購入しちゃおうかなあ・・・。




.
カップラーメン・インスタントラーメン・冷凍食品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示